ギラギラと凡々~SL北びわこ号6~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

SLやまぐち号の運転計画が発表されましたね。

http://www.westjr.co.jp/press/article/2014/05/page_5676.html

津和野までの復旧がどうであれ

C57が山口線を走ってくれているというのは出撃選択肢が増えて良いですね。

今から楽しみです。


さて、C571号機が山口に行く前に本線試運転を行う北びわこ・・・

3号回送の別のカメラの画ですわ

随分変わった画になるもんですね

c0173762_2127302.jpg


後はいつものように此処へ

早く着いたので

1枚撮ってから此処へと戻ったんですが・・・

アハハ!!

現着したら目の前を通り過ぎて行きましたわ

そして慌てて戻ったんですが・・・

いつもの通り中途半端な画

次週からはもっと違うところを捜しますね

c0173762_21322839.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-05-23 21:38 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22153714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 曇天シルエット~ばんえつ2日目12~ 瓶の中のきまぐれ(貴)婦人~ば... >>