長玉バクバク~ばんえつ3日目1~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

磐西出撃記もやっと最終日となりました。

2巡目もあるんですけど・・・

朝はゆっくり

朝食は恒例の朝マック

(グルメのIさんが一緒だからまさか朝マックが食べられるとは思ってなかった・・・(笑))

2日間煙気が少なかったので最初のポイントは迷わず此処

でも・・・ヘンタイ病が治まらない

ポイントに着くなりいろいろロケハン

ホームの黄色い線上からの画が最高だったんですが

何とも連休中

家族連れがゾロゾロ

多分通過時間には線から出てくるだろうと渋々諦め別のヘンタイへ

本命は後の楽しみとして

取り急ぎホーム端から型通りの長玉撮りです。

(線路際の輩には消えていただきました)

ドレインと共に煙はバクバク!!

やっぱり此処は裏切らない!!

c0173762_2244956.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-05-24 22:48 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< うぉぉぉ~紀勢本線 ん・・・紀勢本線 >>