苔だけに・・・ばんえつ3日目6~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は出張

その前に早朝よりあちこち走り回り・・・

ギリギリ特急へ

時間がないのでタクシーで現場へと思うも

10分待ってもタクシーは来ず

仕方ないので駅の反対側へ行くとタクシーが暇そうに数十台

タクシーに飛び乗り運転手さんに事情を聞くと

駅裏はある会社しか立ち入れないとのこと

公道なのに・・・

これは此処だけでない様子

変なニッポン?

それよりわが社はこの町までは特急とタクシー代が出ないのよ・・・

汗だくの割には高い出張となってしまいましたわ。


さて、出撃記・・・いよいよ終盤です。

次は高速でワープして以前から行きたい此処にやってまいりました。

先着1名

そして後から続々・・・

三脚を立てて構えるも何か平凡パンチ!!

おお・・・そうだ!!

ガードレールの下から覗くと

良い具合に右下にコケが入る

ん・・・でも・・・もう一捻り

結局蒸気をアップ目に撮ることとした。

そして気まぐれ婦人登場!!

事前の工夫もむなしくスッカスカで・・・!!

苔だけにコケました!!(笑)

c0173762_2134989.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-05-29 21:09 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22176389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ため息を吐く気まぐれ婦人~ばん... 三脚現地調達のすすめ~ばんえつ... >>