水遊び~北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

何だね~この暑さは・・・

昨日も暑かった。

1号を求める足は自然といつもの煙ポイントより涼を求めるポイントへ

で・・・

良いとこみっけ!!

暫し用水で遊ぶ・・・涼しい~!!

よく見るとなつかしいオイカワまで泳いでいる。

何ともなつかしい!!

で・・・そろそろ時間なのでセット

ん・・・麦を入れるか用水のローアングルか?

悩みに悩んだ挙句用水の滝を絡めることに・・・

(どっちでもないやん!!)

でも・・・背景の工場がどうも邪魔

そういう時は障害物と仲良くするのがジョニやンの流儀

工場を背景にポニーを浮き上がらせよう!!

そして・・・暫ししてポニーが近づいてきた。

ええ音~!!

でも・・・現れた姿は本領発揮のスッカスカ!!

あぁぁぁ~

と諦め境地でとりあえず決めたSポイントでSを切る・・・ろくにファインダー内を見ずに・・・

後から確認したら

丁度Sポイントに少しだけ煙が上がり

それが空が背景となったために煙が目立っている・・・

やりぃ~!!

こんなこともあるんだねぇ(笑)

c0173762_2273020.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-06-02 22:13 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22191119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< スギナの中から~北びわこ号~ 魅惑のポニーテール~北びわこ号~ >>