主の居ぬ間に・・・アハ!!修行不足!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

何だか一気に梅雨に入りそうですね

明日は雨ですか・・・

ある予定はキャンセルです。


さて、北びわこ出撃記ですが・・・

3号の画を見ていたらあまりのスカっぷりにアップするのが嫌になって来ました。

ということで・・・

昨日のポイントでの「流し」の画です。

ん・・・こちらもあんまりおもしろくない画ですね

そうそうこの時は・・・

近くに止めていた車の後ろのマフラーの近くから

何やらポタポタ落ちるものが・・・

そういえば最近燃費が悪くなっている・・・

え!!もしかしてガソリンが漏れている?

マフラーの近くやしヤバイやん!!

な~んていう思いでこの画を撮っていました。

撮影後、落ちる雫を触ってみたらガソリンではなさそう・・・

では何?

未だに謎は解けぬままです。

c0173762_20323741.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-06-04 20:36 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 磐西二巡目突入 スギナの中から~北びわこ号~ >>