ピンクかすみれか?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

最近TVでよく聞く、よく見る曲「UFO」

な~んとも懐かしい

この地域の無煙化から4年後の曲

当時は落ち着くような曲ではなかったのに妙に落ち着く・・・

さっき調べてみたら二人の内一人は「すみれ」さんだったんですね

今まで耳を傾けていた程度でしたがこれから食い入るように見てしまいそう(笑)


さて、本日の画は・・・

UFOは37年の思い

こちらは3年前の思い・・・

月日は短いけれど3年間思い続けていたリベンジ

条件は中々揃わないから結構長かったぁ~

c0173762_2132107.jpg


振り向きざまもよいショット!!

c0173762_21331549.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-06-09 21:39 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 懲りない君 せり上がり頭だし >>