どこかで見た光景

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は飲み会だったのですが・・・

朝からのどの周りが腫れている。

ん?酒の飲みすぎ?と思っていたのですが・・・

夕刻より強烈な喉の痛み

飲み会は欠席することは出来ず

熱なのか酒なのかフラフラになって帰宅しました。

一寝入りしたら38度が37.3度へ

気分が良くなったので更新しております。

仕事が一段落したので気が緩んだか?

まぁ明日は山口出撃は取り止め病院へ行ってきますわ


さて、本日の画は・・・

過般の紀勢出撃でこの光景どこかで見たなぁ?とずっと疑問でしたが

c0173762_22571084.jpg


やっとスッキリしました。

川面に反射され鉄橋が光る・・・

大井川のこのシーンでした。

この向こうには若くて綺麗なお嬢様方がみえます。

見えんか(笑)

c0173762_22571958.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-07-04 22:59 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22328187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ちょっと紀勢 ひかりもの >>