小さな幸せ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は仕事でした。

何かアッという間に過ぎていった休日

忙しい中、昨日家族で一緒に行ったマック(昼食)と本日の夕食に

な~んか小さな幸せを感じたりして・・・


汽車の方はというと・・・

本日離合がありましたが・・・

過去ことごとくスケジュールが合いません。

縁がないんでしょうね

そんな中、山口に貴婦人が戻って来ました。

その情報だけでジョニやんは幸せ(満足)。

残念ながら風邪のため出撃は出来ませんでしたが

入ってくる山口情報に夢いっぱい!!

風邪の方はちょっとこじらしてしまったようですが

早く治して出撃!!といきたいものです。

貴婦人とはこれ(昨年の7/14)以来・・・

丸々1年かぁ・・・

c0173762_19423978.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-07-06 19:52 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22334276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きゅーたろ at 2014-07-06 21:48 x
こんばんは。風邪で出撃断念とはお気の毒です。
どうぞ無理をされないようにして下さい。

ジョニーさんの感性は真似が出来無いけど、
なんかいつもハッとさせられます。
是非こちらに来られて、新作をお願いしま~す(^^)>
Commented by havajony at 2014-07-06 23:40
きゅーたろさん
風邪軽く考えていたらちょっと厳しくなってきました。

山口の新作ですか?
草が伸びているようなのでテーマは「虫になる」ですかね(笑)
<< 私を変えた2枚の画 ああ大代川1st >>