あと少し・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

随分静かです。

近くに台風なんかいるんでしょうか?

まぁこちらは大したことないのですが

愛する磐西がまたしても被害にあっているようで・・・

大したことがなければ良いのですが・・・


さて、本日の画は・・・

復興まであと少し

このシーンが見れるのもあと少しです。

c0173762_20261444.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-07-10 20:39 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by skeeknijnie at 2014-07-10 22:44
ジョニやんさん。今回の台風はいろんな場所で被害が出ている様で心、痛みます。山口は復興までカウントダウンのようですね。とにもかくにもこれ以上の被害でない事を願っています。
Commented by havajony at 2014-07-10 23:03
skeeknijnieさん
ご無沙汰しております。
何だか大井川でも被害が出ているとか・・・
進む温暖化
これから毎年どこかで被害が出ると思っていないと駄目なようですね
ほんと心痛みます。
<< て・き・と・う D51モクモク >>