ありのままのトーマス

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

大井川に久々に行って来ました。

本日はトーマス運行初日

その雑踏を避け

往路1発勝負

さりげなくトーマスを待ちました。

「アナと雪の女王」じゃないけれど・・・

ありのままの大井川の自然の中のトーマスです。


しかしねぇ・・・

忙しい一日でした。

狙いのこの後のポニーはやる気のないスカまるけ

散々な一日となり

最後はF氏とお茶をしばいて落胆して帰宅いたしました。

昔のようなマッタリ出来るダイヤに戻ればいいのに・・・

ブツブツ・・・(笑)

c0173762_238949.jpg


PS トーマスが小さいからと言ってトーマスは蟻じゃないよ
それはお母さんなのです。
  ありのママだけに・・・
  お後がよろしいようで・・・ワッ八ッハー


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-07-12 23:11 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22356570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひぐま3号 at 2014-07-13 00:15 x
「山田くん、座布団全部取っちゃって~」(笑)

で、ありのままのトーマスくん、う~ん撮りたいなぁ~
18切符で今年も行っちゃおうかなぁ~ワクワク!
Commented by きゅーたろ at 2014-07-13 18:23 x
ギャグの切れが戻ってきましたね(^^)>
体調も良くなられたのかな?

トーマス君、遠目にも白い顔が際立ちますね。
バカ殿みたいw
Commented by havajony at 2014-07-13 23:11
ひぐま3号さん
座布団取られちゃいましたか?
また貰えるように頑張ろう(笑)

トーマスは完成度高いですよ
煙がなくても似合うのが良いです。
俯瞰でも目立ってくれるから良いんじゃないでしょうか?
大井川が賑わってくれることは嬉しいことです。
是非お出かけください。
Commented by havajony at 2014-07-13 23:17
きゅーたろさん
ギャグはどんどん衰退してます・・・(笑)
トーマス君、大きく撮るのが嫌いな方でも大きく撮りたくなっちゃいますよ
私もその魅力に引き込まれてしまいました。
何でも完成度は高くしないといけませんね
<< めまいがするポニー て・き・と・う >>