人気者トーマス

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

皮肉なことに

昨日C571が離脱のリリース

そして本日は8/23から地福(じふく)~津和野(つわの)駅間運転再開のリリース

現実はこれ

一日も早い復帰を願いたいと思います。


さて、大井川出撃の続き

ポニーを撮影後千頭駅へ

最近は千頭駅に立ち寄れないダイヤだったけど久々さ

やっぱりこの駅でマッタリするのが良いや!!


此処で以前毎週のように一緒に撮影していた青年と遭遇

近況を聞いて複雑・・・

でも・・・何か我々のところに戻ってきてくれたようで・・・(ゴメン)

やっぱり複雑!!

その後はいつもの通り立ち食いそばを食して

雑踏のトーマスとヒロの並びを撮って・・・

c0173762_19561418.jpg



そして返しのポイントへ

やっぱトーマスは此処がええ!!

c0173762_19562290.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-07-16 20:03 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2014-07-17 22:28 x
客車が気の毒だと思うのは私だけかなっ?
Commented by havajony at 2014-07-17 22:34
くろくまさん
確かにこの色に旧客が塗られたというニュースを聞いて愕然としておりましたが現物を見たら結構良い感じ・・でしたわ
食わず嫌いってとこでしょうか?
<< 本物の価値 両手に花? >>