トーマスサイド物語

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日、群馬の花火師さんお二方とお知り合いになりました。

そう!明日は日本三大競技大会「伊勢神宮奉納全国花火大会」

花火師さんが競技のため全国から続々と当地に駆けつけていただいております。

お知り合いになった方々は上越沿線の花火屋さん

蒸気機関車の話をしたら一気に・・・

お一方は40回を越える出場ということで

高速のない時は延々と19号線を走って参加したとか

昔のおもしろいお話を色々聞かせていただきました。

もう一方は地元の大きな花火大会と掛け持ちだとか・・・

花火師さんはこの時期大変ですね


明日は少し天気が心配ですが

是非とも良い成績を収めていただきたいものですね


さて、大井川出撃の続き・・・

ポイント選択を間違えましたね。

サイドのトーマスはいただけませんね

c0173762_21293429.jpg


でも・・・

どうでもええけど編成長すぎ・・・

山吹色がそれを更に強調しております。

1橋でもギリギリ

サイドからトーマス編成を撮られる方はご注意を!!

c0173762_21325340.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-07-18 21:42 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22377288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< やぶ蚊の里 本物の価値 >>