木の又の力~北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨日はしゃぎ過ぎたためか

喉の調子が元に戻っちゃいました。

あぁ・・・反省(笑)

折角苦労して治したのにね

一日の快楽でパーですわ


さて、本日の画は・・・

北びわこ号出撃記を順を追ってと行きたいところですが

まだトピックスがあるのよ

どうせスカスカだろうと思いっきり遊んじゃいましたとさ

ジャ~ン!!

女の又の力と書いて努力

これは木の又の力ですかね

何と読む?

汽車だから「きりょく」ですかね?

c0173762_2033966.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-07-23 20:08 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2014-07-23 22:27 x
ヘンタイの健在ぶりに活力をいただきました。
自分もド力を発揮できるようになるといいなっ。
Commented by havajony at 2014-07-24 19:12
くろくまさん
お元気ですか?
ヘンタイは以前ほどではなくなりましたが
時々天から降りてきますわ
またみんなと撮れればなぁ~と思うことしばしばですわ
<< 占領役者ポニー 青虫にも負けず・・・そんなカメ... >>