占領役者ポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日嫁さんにこれ(micocoro)
をプレゼントしました。

そろそろ歳なんで色々なものから守ってもらうように願いを込めて・・・ね(笑)

まぁありがたいと思ってくれるかどうかはわかりませんが・・・

因みにジョニヤンはボスからいただいた原石を毎日ポケットに入れておりますよ~!!


さて、本日の画は・・・

さぁ順を追って北びわこ号の出撃記を報告していきましょうか

まぁ今更って感じもしますが・・・


送込みを撮影後

いつもの通り北びわこの主さんにご挨拶のため定番カーブへ

まっさんもご一緒で・・・やっとかめ~!!

で・・・雨の中行くところもないジョニヤン

近くの駐車場で雨宿り

通過時間が迫ってきたので適当な構図で撮ろうとしたのだが・・・

ん・・・?

なんやら・・・?

まぁええか・・・修正!!

そんな中凄いドラフト音でポニーはやってきました。

当然その音は煙を期待できる音だったんですが・・・

アハハ!!

やっぱりスッカスカで現れてくれました。

ポニーはん!

あんたはいつも役者ですなぁ~

参りました(笑)

c0173762_20534468.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-07-24 20:59 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22397758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 上へ下へあちこち大騒ぎ~北びわこ号~ 木の又の力~北びわこ号~ >>