上へ下へあちこち大騒ぎ~北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は嫌なことがあったので・・・

すぐ出撃記です。


1号を撮り終え大サロに向かいます。

十分時間があった筈なんですが・・・

8号線が結構な渋滞

近江今津へ辿り着くのが精一杯

もう来ると思って変なポイントで車を止めたら

やっぱりやってまいりました。

おまけに逆光だし・・・

折角のトラ色が・・・

まぁ仕方ないか(笑)

c0173762_22132399.jpg


その後はトンボ帰りして3号へ

何だか途中トワイライトが・・・

あぁぁぁ撮り逃がしたぁ

そして現着したのはいつものポイント

変形ひまわりを入れようかとも思いましたが

木陰を入れある意味夏らしい画をいろんなアングルで・・・

肝心のポニーは予想通りのスカスカでしたけどね

c0173762_22421038.jpg


c0173762_22421470.jpg


c0173762_22421952.jpg


c0173762_22422442.jpg


ちょっと遊びすぎましたかねぇ?

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-07-25 22:50 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22401653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 運は我に味方せず~北びわこ号~ 占領役者ポニー >>