運は我に味方せず~北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は午前中写真展の留守番をやって

昼からは納車だったので帰宅して・・・

とうとうアルファちゃんとさよならとなってしまいました。

夕刻からはメダカすくいのおじさんやって・・・

いつもの通りてんてこ舞いの休日でした。

明日の北びはどうしようかなぁ?


さて、先週の北びわこ号出撃記ですが・・・

3号撮り終えた後は再び大サロへ

辿り着いたポイントは・・・

午前中とは光の具合が悪くなってました。

一応反対側へ行ってロケハンしてみたのですが・・・

障害物多くて・・・

こちら側から撮る事にしました。

ん・・・

やっぱり光の具合が・・・

往路に続き折角のトラ色が・・・

c0173762_22461027.jpg



撮影後草むらを急いで車に戻って・・・

でも途中で何故か変な予感がするので立ち止まったら

前にマムシ君がいましたとさ

長靴履いてなかっただけに命拾いでした。

その後は3号回送を撮りにいつものポイントに向かったのですが

長浜あたりで抜かれてアウト!!

そのままこの日の本命ポイントへ向かいました。

通過時間もわからず

普通電車を試し撮り

ギラリがええ感じ!!

c0173762_22475828.jpg


c0173762_2247864.jpg




待ち続けて約1時間

やっとポニーはやってまいりました。

でも・・・お天道様は厚い雲の中

エロエロシルエットは成立しませんでしたとさ。

c0173762_22492222.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-07-26 22:53 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22404869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 青虫くん 上へ下へあちこち大騒ぎ~北びわこ号~ >>