HIROになる時

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

世間は夏休みとか何とか言っているのに・・・

ぐぞ~!!

明日は仕事だぜぇ~

日曜は墓と寺の草刈だし

どこにも行けやしない・・・

でも日曜日は天気が良かったら夕刻から出撃を目論んでるもんねぇ~

回送のみの出撃は何かもったいない気もするけど・・・


さて、本日の画は・・・

HIROになる時

それは・・・

「今でしょ!!」

ん?

何か違う!!

「今でしょ」は林先生!!

それにヒーローはHEROだし(笑)


ボロボロだったキューロク君

ちょっと辛抱はしないといけないけど

綺麗になって良かったね

以前、駅員さん?がボロボロのボディを一生懸命磨いてくれていたけど

一人の力では中々・・・

あの駅員さん?もさぞかし喜んでいることでしょう

トーマス様様

ほんま良かったね

HEROヒーローになる時、それは今

c0173762_21323823.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-08-01 21:56 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 朝日爆煙 さりげないトーマス >>