朝日爆煙

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は仕事

夕刻天気が良ければ撮影でも・・・

と思っていたのですが生憎の天気

明日の天気も悪そうですね

どうするかな?

北びわこ号・・・


さて、本日の画は・・・

滋賀の鉄友さん達と山口夜行日帰り

爆煙やまぐち号を堪能の後

滋賀のお二人を自宅までお送りした後途中でバタンQ

朝、目が覚めあるポイントへ立ち寄ってみると・・・

アッ!!と驚く為五郎!!

c0173762_19415862.jpg



あれ?

まだ山口にいるのかと思いましたわ(笑)

そして翌週も行ってみると・・・

こんなんアカンやろ!!(笑)

c0173762_1942271.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-08-02 19:44 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22427775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skeeknijnie at 2014-08-02 20:05
す、凄いです。ボイラー丸ごと爆発しているようですね。
Commented by みつる at 2014-08-02 20:27 x
こんばんは、
これはすごいですね。
先週の河毛はこの季節にしては出てましたが。
明日も行こうとおもってます。
いつかお会いしましょう。
Commented by havajony at 2014-08-03 22:40
せきけんさん
ほんとタンカーの火事みたいでしたわ(笑)
もう此処でこの光景がみれないのが残念です。
Commented by havajony at 2014-08-03 22:43
みつるさん
ん・・・
この季節は1号しか無理ですかね
本日も3号はスカスカでしたわ
ほんといつかお会いしましょうね
<< 曇りなら曇りらしくしてみようぞ... HIROになる時 >>