曇りなら曇りらしくしてみようぞ!カラス君

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は朝の7時から墓と寺の草刈

いやぁ~!!

やっぱりこの時期は辛い!!

その後はシャワーを浴びて北びわこへ

1号回送から参戦となりました。

車の燃費も23kmとまずまずでした。

乗り方を工夫すればあと数kmよくなるでしょうね


さて、本日の画は北びのトピックス

本日は生憎の曇り空

曇り空に嘆くことなく

曇りなら曇りらしくしてみようぞ!!じゃないけれど・・・

曇りを思いっきり表現してみました(笑)

※北びわこのカラス君はどうやら蒸気機関車を仲間と思っているようで
いつも蒸気機関車を追っかけてきます。(笑)

c0173762_2154313.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-08-03 21:57 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22431448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2014-08-03 22:47 x
ヘンタイ素晴らしい!
Commented by havajony at 2014-08-03 22:55
くろくまさん
宮さんの真似をさせてもらいました。
<< トンボに笑われる 朝日爆煙 >>