トンボに笑われる

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

SLやまぐち号運転再開が発表されましたね

C571が回送されたと聞いていたので間もなくかなぁと思っていたのですが・・・

兎に角良かったですね

8月最終週にいつもの宿は取ってあるのですが・・・

問題は相方の許可

暫し出撃しないでいたら相方の許可も渋くなり

この趣味を始めた頃のように戻ってしまいましたわ

夜の煙会をしたいんですがね


さて、昨日の北びわこ号の出撃記報告です。

朝からフラフラになり草刈をしてから出発

1号は間に合わないのでのんびりしていたら

現着は1号回送時間ギリギリでした。

いつもの定番ポイントで憧れだったこの撮り方を試してみました。

ん・・・

結構難しいもんですね

トンボに笑われてしまいましたわ(笑)


しかし・・・

ポニーも忙しいなぁ

c0173762_22552758.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-08-04 23:01 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< コンクリート新幹線とコラボ? 曇りなら曇りらしくしてみようぞ... >>