コンクリート新幹線とコラボ?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

山口線に続いて磐西も運転再開が発表されましたね

まぁ非電化SLファンとしては嬉しい限りです。


さて、北びわこ号出撃記の続きです。

ドタバタと回送を撮った後は・・・

珍しく決めていたんですよね

3号ポイントを・・・

夢の翼を広げて(笑)

こ~んな感じを抱いて現地へ行ってみたのですが・・・

ガーン!!

前面にコンクリートの壁

それにバラスの山は小さいし・・・

今更ポイントも変更出来ないし

仕方ないので出来る範囲で工夫をしてみたのですが

やっぱりヘンタイには近づけず・・・トホホ

暫ししたら三重県の親子がみえて

ポニーが来るまで小4のあっくんと鉄談義

息子の小さい時を思い出しながらお話をしておりました。

良いひとときでした。

そんな中、ポニーはやってきたのですが・・・

駅停車中も全く煙は出ず

そのままスカスカでやってまいりましたとさ

唯一煙が出ると思ってやってきたのに・・・

そんなアホな(笑)

河毛の主さん共々ガックシな3号でした。


画の方はコンクリート新幹線とコラボ?

アッ八ッハー!!

c0173762_22415039.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-08-05 22:47 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 龍とポニー トンボに笑われる >>