龍とポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

連日の残業

結構やばいです。

全然先が見えない・・・

一番最後まで会社に居て

一番最初に会社に出勤・・・

昨晩なんか足が攣っているのに目が覚めず

朝起きたらめっちゃ痛かった・・・

やばいよねぇ~!!

盆休み中どれだけ処理できるかが勝負やね(笑)


さて、北びわこ出撃記ラストです。

やっぱり此処へやってきました。

別に煙が出る訳でもないのですが・・・

好きなんですよね~此処が

通り雨で山々に雲がかかって綺麗だったので

こちら側に来たのですが・・・

暫しの小雨でその光景もなくなってしまいました。

で・・・回送を待っていると・・・

おや?何?

龍?

c0173762_2305677.jpg

c0173762_2305239.jpg



運ばれていきましたとさ

そんな中回送ポニーがやってまいりました。

いつの間にかたくさんの家族連れ

皆さんに見送られ

汽笛を流しながら走り去っていきましたとさ

夕日は撮れなかったけど・・・

やっぱり此処はエエねぇ!!

c0173762_231248.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-08-06 23:08 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 雷雨の津和野築堤 コンクリート新幹線とコラボ? >>