まむし谷よりトーマスを望む

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は合宿のため予約投稿です。

この歳になって合宿とは・・・

結構絞られているのかな?


さて、大井川出撃記の報告をしていきましょう。

つーさんと昔のように新金谷で待ち合わせ

でも・・・トーマス人気もピークのようで凄い人と車

すぐさま裏手に待機してつーさんと合流

やってきたのは通称「まむし谷」

その名の通り小屋の近くでまむし君と遭遇

いつもは飛び掛りそうなまむし君も

この雨にはさすがに元気が無く

岩の間で雨宿りしてました。

皆さん澤の近くの茶畑には気をつけましょうね


雨具を忘れ

時より振る雨に打たれ待っていると

意外と早くトーマスは現れました。

スカでね

まぁトーマスだからいいか(笑)

c0173762_2342285.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-08-18 21:00 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< フライングトーマス&魔虫 縦じまトーマス >>