フライングトーマス&魔虫

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

くたくたで合宿から帰りました。

びっしり叩き込まれましたわ~


日曜から再度喉の調子が悪く声がかれる・・・

(つ~さん元気なくてごめんね)

1月半経っても治らない・・・スワッ!!やっぱり口頭がん?

てな訳で本日病院へ行ってきました。

結果は・・・

「今のところがんはない」って・・・

「今のところ」ってどういう意味?


さて、本日の画は・・・

まむし谷からの別の眺めです。

やっと念願の画が撮れましたわ

いつも前の沢の魅力に負けていましたからね

皆さん、画の小屋のあたりでいつもまむし君と濃厚な出会いがありますよ

時々飛び降りてくるかも・・・(笑)

c0173762_20245179.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-08-19 20:26 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22493514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あり~の攻撃 まむし谷よりトーマスを望む >>