あり~の攻撃

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

三重高校、本日も勝ちましたね

親父がよく応援に連れて行ってくれたこともあって

また中京高校と姉妹校であるので此処の野球が好きでね

社会人になってもよく甲子園に応援に行きました。

別に此処の高校のOBでもないのにね

完全に忘れていた蒸気の趣味を復活させてくれたのも

此処の高校の応援に行ったのがきっかけでした。

ありがたいことです。


さて、出撃記の続きです。

次のポイントをそのまま福用に残るか山を降りるか迷いましたが

最近、煙は山を降りた方が期待できると考え此処にやってまいりました。

見事なヘンタイポイントでしょ

わざわざこんなところで撮らなくても・・・なんでしょうが・・・

カメラ1台はジョニヤン定番の地べた置き

セッティングしていたら何やら頭や首、背中がチクチクする。

ん???

と思ったら山アリがワンサカ

ありぃ~!!

いつの間にか山アリの巣を壊していたみたいですね

そして暫くすると・・・

C1がやってまいりました。

スカスカでね

煙があればベスト構図だったんですがね

その後すぐさま追っかけて福用付近を見れば・・・

ありぃ~

爆煙じゃないの

笑えん(笑)

c0173762_22164881.jpg


c0173762_22165278.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-08-20 22:19 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2014-08-21 13:01 x
同じですね~私も息子たちに色々な乗りものに乗せたり見せたりで...
ついにはブルトレのさよなら運転に立ち会ったり...そして、山口へ
家族旅行よろしく出かけたら...WWW
車の故障箇所を直してくれなくもう一ヶ月...せっかくの夏休みもどこ
にも行けずしまいで...トヨタのお偉いさんお知り合いいませんか?
らちがあかずこまってます~泣
Commented by havajony at 2014-08-21 22:06
DF501C571さん
鉄道会社のお偉いさんは知っているけど残念ながら車会社は知りませんね、今時治らないということがあるんですか?
<< お化け蒸気 フライングトーマス&魔虫 >>