大井川お化け屋敷

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

山口線全線開通、そして重連運転がありましたね

嬉しい限りです。

ジョニヤンは歯医者と仕事と鉄分は全くなしの一日でした。

明日は奈良の山奥行き

この天気だけにちょっと不安です。

時間があればC57110との再会を果たしたいのですが

さてさてどうなるでしょうか?


さて、本日の画は・・・

往路終了後、つーさんと一緒なら千頭駅へ行くのは当然の義務教育

でもあまりの人で構内に入ることも出来ず

定番のそばを食べて復路のポイントへ向かいました。

ダイヤやいろんな関係で千頭駅でまったり蒸気を撮れなくなった・・・

大鉄の魅力でもあったんですがね

このあたりも大井川から遠のいた要因でもあるんでしょうね

で・・・

復路のポイントへ到着するなり

二人は水溜りで水鏡を撮ろうとする・・・

アハハ!!

うれしいね

数年の歳月は経過したが

このあたりのヘンタイぶりは昔と全然変わっていない


まぁ後追いになるので

各々別のポイントへ移動しましたが・・・


で・・・

狙ったのは豆粒トーマス

ん・・・

これ?どうなんだろう?(笑)

c0173762_2055460.jpg


こっちの方がジョニヤンらしいかな?

c0173762_210186.jpg


「こんなとこに飯屋なんかないでぇ~!!」

と突っ込みたくなるのは悲しい性(笑)


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-08-23 21:05 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by skeeknijnie at 2014-08-23 21:32
ト、トーマスが、、普段はニコニコ顔のトーマスがなんとオドロオドロシくなって裏の顔を見てしまったような、、(笑)
Commented by havajony at 2014-08-23 23:34
せきけんさん
アハハ!!
本当はトンネルで撮りたかったけど・・・今はやぶ蚊の餌食になりますので・・・夜中の機関区は怖いですよ
Commented by ミセス at 2014-08-27 06:57 x
あはははははっ。
子供には見せられません( ̄▼ ̄|||)
Commented by havajony at 2014-08-27 22:18
ミセスさん
一応柳にみせるように後ろに寝転んで草を入れたんだけど・・・芸が細かすぎたかなぁ(笑)
<< 四十年ぶりの再会~C57110~ 半分の蒸気 >>