四十年ぶりの再会~C57110~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日はお袋が連れてってほしいというので奈良の龍泉寺へ

130kmを3時間かけて・・・

そんな訳で山口へも行けず

高校野球(三重高)もTVで見れませんでした。

残念!!

でも、飛び込みで入ったそば屋さん・・・バカうまでしたわ

c0173762_1848958.jpg



その後は折角なので和歌山県の橋本市まで足を伸ばし・・・

なつかしいこの貴婦人C57110に会いに行ってきました。

c0173762_18424516.jpg



40年ぶりかな?

すっかりお婆さんになっちゃって

気の毒なくらいボロボロでした。

連れて帰りたい位でしたよ

橋本市のみなさ~ん!!

ちょっと何とかしてやっていただけませんでしょうか?

そういえば私の周りに和歌山の蒸気ファンはいませんねぇ・・・

連れて帰る訳にはいけませんので

せめて以前のようにかっこよく記念写真を撮ってやりましたとさ

c0173762_18421581.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-08-24 18:53 | 参宮線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22509545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏花に包まれて・・・ 大井川お化け屋敷 >>