大井川で弧を描く

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

明日、山口に向け出陣しなければならないのですが・・・

とてもそんな余裕は・・・

まぁ一応充電等準備しておきましょうか・・・

おぉ・・・今の車で寝るのも初めてだからベットも作っておかないと・・・

え?今から・・・ゾッ!!

明日次第ですが果たしてどうなるのやら・・・


さて、本日の画は・・・

いつもは定番のどん詰まり

でも・・・もう少し足を伸ばしてみました。

蛸のように・・・(笑)

当初は「流し」しか頭になかったんですが

この景色を見たら全景を撮りたくなりました。

弧を描くようにね

しかも(蒸気は・・・)ちょっとだけよ~

あんたも好きねぇ~ 

ですわ(笑)

ジョニヤンなりには決まったと思っているんですがね

どうなんでしょう?

金や銀なんて言わないでくださいよ(笑)

c0173762_2231095.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-08-27 22:12 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 只今重連出撃移動中??? 苦し紛れの1枚 >>