三つ又対シダ怪獣

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

やまぐち号重連出撃してまいりました。

車での出撃でしたが

前車のワンボックスより疲れが出るかと思われましたが

思いのほか快適で楽チンでした。

全般的にはちょっと遊びすぎてテキトーな撮影となってしまいましたが

まぁそれはそれで・・・

それではいつもの通り出撃記を報告していきましょう。


朝、目が覚めたらよもやのピーカン

曇りを想定していたので撮影スケジュール組み換え

鉄人さんと連絡を取った後

DF50さん、maririnさんと合流

最初のポイントへ向かう

そして着いたのが此処

ヘンタイのジョニヤン

三つ又の木が気になる・・・

何時間も待つ内

シダ怪獣をみつける

すると・・・

アハハ!!

シダ怪獣の勝ち~!!

ん・・・煙はスカっぽかったけど・・・

c0173762_2243741.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-01 22:46 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22537193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きゅーたろ at 2014-09-01 23:30 x
山口出撃お疲れ様でした。
ヘンタイなお写真、楽しみに待ってましたよ~
まずはシダと来ましたか!
ここら辺りのお山にもいっぱい生えてますから、
俯瞰で真似してみようかしら?・・・多分勇気無いな~(^^;

Commented by はばかりのジョニー at 2014-09-02 07:00 x
きゅーたろさん、確かに山はシダが多いけど…俯瞰だとどちらをピンにしても厳しい画となりそうですね。日曜の往路の俯瞰見事です(^_^)vでも…大変だったでしょ(*´∀`)
<< SLやまぐち号重連2nd SLやまぐち号重連 >>