津和野を楽しむ~SLやまぐち号重連6th~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

夕刻より大変な天候となってきました。

今もゴロゴロ・・・

これだけ長いこと続くと気持ち悪いですね


さて、出撃記の続きです。

往路の出撃を終え津和野へ

いつものうどんやさんで昼食なのですが
c0173762_19284992.jpg


c0173762_19285578.jpg


まち同様お客が少ない・・・

山口線が復旧したとはいえ

街の復興はまだまだ先のようです。

是非とも頑張ってほしいものです。


いつもならアイスクリーム屋さんで時間を潰すのですが

残念ながら廃業・・・

仕方ないので白井までロケハンに出来かけあちこちブラブラ

そして悪巧みを企てて再び津和野へ

隣のおじさんは鼻ちょうちん(笑)

仕方ないので広島のM嬢とロケハン

c0173762_1929268.jpg


青空と鉄橋をバックに・・・と位置につくも

いつの間にか青空も無くなり思いのほか色が出ない

鼻ちょうちんの東京のI氏のアイスの差入れを食した後

c0173762_1929614.jpg


ポイント移動

せり上がりもあり思いのほか良いポイント

良い煙、良いドラフト音を響かせカッ飛んで行きました。

c0173762_19304475.jpg


次は長玉狙いですね


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-06 19:44 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 別世界~SLやまぐち号重連7th~ 真夏の爆煙重連~SLやまぐち号... >>