別世界~SLやまぐち号重連7th~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は14時頃まで仕事

その後は久々に洗車をしてワックスがけ

何年ぶりでしょう?

思えば前車は屋根が広くてワックスがけもた~いへん!!

今回の車はアッという間楽チンです。

その後は夕陽の紀勢キハの撮影でも・・・と思ったのですが・・・

グッスリ寝込んでしまいました。

やっぱりかなり疲れてますね

明日からの2週間はキュンキュン

全く余裕のない週間となりそうです。


さて、本日の画は・・・

今回はエヘへ・・・

隣のI氏が寝ている間に企てた悪巧み

爆煙地帯を重連と長時間併走・・・

カッチョえ~!!

爆煙とドラフト音

堪らん!!

同乗の二人も感嘆の雄叫び!!

それは・・・それは・・・凄い世界!堪らない世界!!でした。

撮り鉄、乗り鉄・・・何か別のジャンルのような?併走鉄?

そんな別世界に浸っている中

おっと・・・我々は撮り鉄と我に戻り

パチリと記念写真を撮ったのでした。

c0173762_1937144.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-07 19:48 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22560143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 恥ずかしがりや貴婦人~SLやま... 津和野を楽しむ~SLやまぐち号... >>