重連シルエット?~SLやまぐち号重連9th~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

ふぅ~

先程帰宅しました。

遅がけの食事をしていると・・・

あれ?

昼食食べるのを忘れた?

困ったおじさんです。(笑)


さて、本日の画は・・・

本日の同行者はM嬢

以前同行した時ギラリ側に立ち

ナイスなシルエットを撮り逃がしておりますので

当然此処へ強制連行

あぁ・・・鉄人さんご免!!

でも・・・

残念ながら晴れ間はどこへやら

中途半端なシルエットとなってしまいました。

Mさん・・・残念でした。

またどうぞ(笑)

c0173762_23255864.jpg



その後はUターンし徳佐までレスキュー

牽引ロープ乗せていてよかった・・・

そしてそして・・・

その後は一風呂浴びて楽しい楽しい煙会

c0173762_23264054.jpg


喉の調子が悪いので呑もうかどうか迷っていたのですが

いつの間にか酔いチキチン

最近遅くまで呑んでいるから充電が間に合わんのよ

c0173762_23271992.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-09 23:32 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 開拓係~SLやまぐち号重連2日... 恥ずかしがりや貴婦人~SLやま... >>