開拓係~SLやまぐち号重連2日目1st~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

厳しいっすねぇ~

月曜から体がだるいのなんのって・・・

本音は休みたいけどそういう訳にはいかず・・・

やっぱ厳しいっすねぇ~


さて、本日の画は・・・

2日目に入ります。

朝目覚めればピーカン!!

そんなぁ~愛宕山に登る予定だったのに・・・

鉄人さんと意見は合いキャンセル

鉄人さんは昨日の徳佐俯瞰リベンジへ

さぁジョニヤンはどうするかなぁ・・・

とりあえず昨日I氏に預けていた布団を受け取りに仁保駅へ

草ボウボウの中、二階席への道作り

当然ながら夜露でズボンはベタベタ

その後、I氏、M嬢と別れあちこちロケハン

結局、19kポスト周辺へ

だが・・・

此処も誰も足を踏み入れた跡は無く

草ボウボウの中道を開拓

確か此処にはシマ蛇がいたはず・・・

と思いながらやっとの思いで開通

ふとズボンを見れば何でこんなに汚れとるんや!!状態

おまけに社会の窓全開やし・・・(笑)

前後、また山の上には誰もいないことを確認して

本日は重連なのでこのあたりでは一番サイドから撮れる19kポストで撮ることに・・・

長~い待ち時間

その割には薄い煙・・・

参りました。

c0173762_2315284.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-10 23:06 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< スカも重連~SLやまぐち号重連... 重連シルエット?~SLやまぐち... >>