スカも重連~SLやまぐち号重連2日目2nd~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

ふぅ~

本日はスマートフォン関係のプレゼン

前日までイマイチの調子だったPC、タブレットを

本日朝から思い切って入れ替えてのチャレンジでした。

てな訳で朝から設定などでテンヤワンヤ

機種が変わるともう大変!!

変な汗をかきましたわ

まぁ本番はうまく行き

参加者から「こういうの要るよね」の発言に苦労が報われました。

さぁ次の山場、来週の水曜日に向けて再度忙し!忙し!の日々です。

ふとカレンダーを見れば週末は3連休なんですね

知らなかった・・・というか

気づかなかった・・・


さて、本日の画は・・・

前ポイントを撤収し

一度は長門峡方面へ向かいますが

引き返し前日のリベンジへ

凄い車だこと

此処も人気が出て来ましたねぇ

道を作った二階席へとも思いましたが

やっぱり前日のリベンジ

でも・・・昨日に続いて貴婦人はお澄まし・・・

此処で2日連続のスカは珍しい?

どうやらトンネルの向こうは爆煙だったらしい

トホホ!!

c0173762_22261496.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-11 22:30 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22578712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 定番記念写真~SLやまぐち号重... 開拓係~SLやまぐち号重連2日... >>