定番地獄~SLやまぐち号重連2日目4th~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

皆さ~ん!!

蒸気編は忘れてませんよ~


定番の後は・・・

え~と・・・定番!!

これを定番地獄という

まぁ今回は定番では記念写真と決めていたからいいのだが・・・

だがさすがにウンザリ

でも・・・

地元の感じの良い方とお話が出来てちょっと気分を良くして撮影

定番中の定番では何やら叫んでましたけどね

c0173762_21121516.jpg


ん・・・イマイチ

これなら往路は山に入れば良かったと思ってしまった1枚でした。




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-13 21:16 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented at 2014-09-18 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by havajony at 2014-09-18 19:40
鍵コメさん
はじめまして

わぁ~好青年だぁ~
嬉しいなぁ

実はね
最近山口の情報がネット上でめっきり少なくなったので
鍵コメさんのブログは毎日拝見させていただいておりました。
で・・・此処の老夫婦の作品を拝見させていただいた時は
あれ?隣は鍵コメさんだった?

そうだったら良いのに・・・と思ってました。
でも、ちょっと角度が違っていたように見えたのでコメントを控えてしまいました。すいません。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
また、山口の情報をいっぱい下さいね
始発に乗ってビューンと出向きますので(笑)
<< 大井川に行ってきました。 夕暮れ時の参宮線 >>