大井川に行ってきました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

山口出撃記の途中ですが・・・

本日、大井川へ出撃してきました。

本当はね

磐西か山口へと思っていたのですが

昨日、明日と仕事となったので近場の大井川にしたわけで・・・

とはいうものの・・・

随分疲れが溜まっているため

一日ぐっすり寝て疲れを取るか出撃するかで

朝、随分迷いましたが・・・

気分転換も大事とでかけました。

結果は・・・

トーマス人気で沿線は激混み

観光客が不意に入ってくるなど撮影には不向きな条件に

ミスの連発

ドッと疲れて帰って来ました。

トーマスが終わるまで大井川出撃は取り止めた方が良さそうですね。
c0173762_2111572.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-14 21:14 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by dera at 2014-09-18 11:51 x
大井川でした~?
我らも湾岸を5時過ぎに乗っかり、7時半ごろには現着してました。
福用から塩郷にかけてFさんとF修行僧さんとで撮り散らかして
ました~最後は秘密基地でゆったりくつろぎ、渋滞を避けて
帰名しました。
大鐵の「お・も・て・な・し!」それは、スカでっせ~(笑)
余計に疲れたは皆さん一緒ですわ~。
Commented by havajony at 2014-09-18 19:46
deraさん
どうりで山の上でガヤガヤ音が聞こえてきた訳だ(笑)
トーマスの期間はもう行かないと決めていたけど
俯瞰へ行く時は教えてくださいな
カラムーチョ食べてもいないのにヒィヒィ言いながら付いて行きますので(笑)
<< 黄金絨毯~SLやまぐち号重連2... 定番地獄~SLやまぐち号重連2... >>