季節はずれ?~SLやまぐち号重連2日目6th~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

この3連休の写真を拝見していると・・・

彼岸花がチラチラと

もうそんな季節なんですね

全く考えることが出来ない余裕の無い日々

こんな生活で良いのか?

週末は忘れずにちゃんとお墓参りに行かないとね


さて、本日の画は・・・

やまぐち号重連も最終となりました。

2日連続で「つるべ」で昼食

そしてその後は津和野駅で鉄友さんと久々の再会

ん・・・?

更に男前になった?

その後は昨日のロケハンで気になったポイントへ

この時は夏なのに季節はずれと思っていたのですが・・・

アハハ!!

丁度良い季節になっちゃいましたね

準備万端、3台体制で重連を待ち構えていたのですが・・・

重連が現れる寸前でトラブル発生!!

トンネル飛び出しを狙っていたカメラがチーン!!

こんなところで昨日の飲み過ぎの影響があるとはね

そう!!

充電不足でバッテリー切れ!!

笑うしかないのでした。

そんな中、何もなかったように2つの機関車は力強く走り去ってしまいましたとさ

その後は脱兎の如く帰宅したのでした。

車を代えノンストップで帰れるようになったから怖い・・・

c0173762_22102115.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-16 22:14 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22613276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 迷い迷われてカーニバル トーマス人気やから・・・ >>