ええ光景に出くわす

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


本日は久々に早く帰宅したら・・・

「さんま」が待ってました。

うまかったぁ~

一日だけの至福ってとこでしょうか?


さて、本日の画は・・・

山口2巡目か大井川の続きか迷ったのですが

まぁ大井川出撃記を早く報告しておきましょう!!


次のポイントは

と何度となく通ったポイント

でも・・・月日が流れると

ポイントを忘れていた。

もっと前に行かなければならなかったのね

そうしていると

地元の青年二人が前のポイントへ

写るといえば十分写るのだが・・・

何だかねぇ~

高校時代の彼と合致させてしまってね

この画を撮った後

ほのぼのと彼らと蒸気に見入ってしまいましたわ

そうすると急にC1が速度を落としてね

良いドラフト音だこと・・・

おまけに機関士さんが手を振って行ってくれましたわ

写真こそ撮れませんでしたがええもん見させてもらいましたわ

二人の青年も蒸気ファンになってくれるんでしょうかねぇ?

c0173762_20223028.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-18 20:25 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< トーマス変顔七変化 迷い迷われてカーニバル >>