トーマス変顔七変化

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

ポカ~ンと空いた休日

どっか良いとこないですかね

山口なら新幹線で楽チンなんですが

天気がねぇ・・・

さぁどうするかな?


さて、本日の画は・・・

返しのトーマス

「変顔七変化」

さぁ始まり始まり・・・

先ずは・・・白目

c0173762_2092657.jpg


次は・・・寄り目

c0173762_20115857.jpg


次は・・・寄り目パート2

c0173762_20125216.jpg


そして・・・何怒ってんねん

c0173762_20135172.jpg


そして・・・あぁ!!すっきりしたぁ~!!

c0173762_20143246.jpg



c0173762_2026123.jpg


だからそれはもうええ中年!!


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-19 20:16 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by skeeknijnie at 2014-09-19 22:09
ジョ二やんさん。いや〜楽しませて頂きありがとうございます。トーマスに表と裏の顔がある様で、、とても子供達には見せては行けないような18禁の映像の様で面白く良いですね(笑)。
Commented by havajony at 2014-09-20 13:51
せきけんさん
しまいに怒られちゃいますね
でも・・・トーマスの顔って影の当たり具合で何とでも変化することを発見しました。
良い子の皆さ~ん!!
決して見ないで下さいね(笑)
<< 軌跡のオレンジドーム ええ光景に出くわす >>