軌跡のオレンジドーム

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

午前中、草ボウボウの庭の手入れをしてました。

もう汗だく、フラフラです。

明日何処かへと考えているのですが・・・

眠気には勝てず後回しです。


さて、本日の画は・・・

何か大井川出撃記ももういいか?って感じですが・・・

昨日のポイントの後トーマスを1ポイント追っかけて・・・

(其処はカットです・・・後ほど・・・)

後続のC1をやぶ蚊の里(ウルトラの里)で待ち受けます。

蚊に刺される日々が続きましたので

通過10分前まで車の中で待機

此処のポイントは2つ狙い

先ずは超長玉でトンネル飛び込み
c0173762_142352.jpg


もう1つはオレンジドーム

このオレンジドームが今までどうも上手くいかなかった。

案の定、セッティング時間が無くなり

これ以上画質を落としたくないISOにセット

後から判明したのだがSは1/6だった。

手持ちでよくぶれずに撮れたもんだ・・・(笑)

c0173762_14234882.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-20 14:29 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22631949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 魅せられて~SLやまぐち号重連~ トーマス変顔七変化 >>