もうひとつの大山路~SLやまぐち号重連~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日、ふと我に帰り

泊りがけで次の出撃が出来る日を探していたら・・・

ガーン!!

1ヶ月以上先・・・

暫し日帰り出撃ですな


さて、先ずは昨日の紀勢キハ

やっぱり此処は格別ですよね

此処の現役蒸気は見たことないけど

想像するだけでウハウハもんです。

ついつい此処へ来てしまうんですよね

c0173762_21173185.jpg



そして、蒸気の方はというと・・・

定番大山路を撮る!!

アハハ!!

こんなことしてたら終いに怒られるわ(笑)

c0173762_21265284.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-22 21:29 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22644663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミセス at 2014-09-23 07:33 x
怒ります(`ε´)
Commented by 寝不足のジョニー at 2014-09-23 10:43 x
ミセスさん、怒りますか?
それなら次予定していた親父ギャグの画アップ止めときますわ
お元気ですか?
今日は出撃ですかね?
こちらは益々親父ギャグのキレが悪くなる日々を過ごしております(^_^)v
<< 重連の足元 狙い撃ち >>