ピッカピカのしまかぜと非電化の趣き

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は別宮月読宮お白石持ち行事のご奉仕

新宮が大変綺麗というか神秘的でした・・・

その後は夕刻まで仕事をして

帰宅前に道草・・・

初めは参宮線でギラリねらいだったのですが

昨日のしまかぜのリベンジがしたくなり

宮川鉄橋をJRから近鉄へ転戦

現着すると・・・???

いつもは誰もいない堤防に撮影者がわんさか

何???

とりあえず名古屋行きのしまかぜを撮影後

昨日のリベンジポイントへ移動

そして大阪行きのしまかぜ捕獲

ん?妙にピカピカなような・・・?

もしかしてこれ狙い?

訳もわからず帰宅したのでありました(笑)。
c0173762_19412870.jpg



さて、本命の蒸気機関車はというと・・・

いろんな意味で足を踏み入れてなかったポイント

でも・・・

やっぱりこの辺りは良いですね・・・

暫しこの辺りで撮り続けようかな?

c0173762_19315029.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-09-28 19:43 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22677175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ありのままの貴婦人 SLやまぐちドラフト協奏曲 >>