美白の貴婦人

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は雨の中灌漑用ため池の堤防の草刈

僅か数軒で2つも持っているから作業はもう大変

で・・・終了後、台風が近づいて来ているので

最近新興住宅地で水がつくとのことで

排水が良くなるようにと善意での溝掃除

と・・・

そこの新興住宅の住人から信じられない一言

晴れると埃になるから道に泥を上げるなと・・・

あのね

本来ならあなた達で掃除しなくてはならないのだぜ!!

日本よ!この先どうなる?


さて、本日の画は・・・

無理して更新はやめようと思いましたが・・・

昨日の画がずっと残るのは・・・(笑)

ということで・・・

美白の貴婦人の画を・・・

まもなく登場の時期ですね

c0173762_19511436.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-10-05 19:51 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/22722145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2014-10-05 22:27
飛ばすね~
逆光もなにもないね~wwwすげ~
Commented by havajony at 2014-10-05 22:59
DF501C571さん
台風だけに飛ばしますよ~(笑)
<< 雲海の貴婦人 ちょっとだけよ~の世界 >>