伝説よ再び

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日、SLクリスマス号とSL津和野稲成号のプレス発表がありましたね

牽引機はC571ですって

私にとって数々の伝説を生んでいるSL津和野稲成号

特に積雪のケースが多いから

貴婦人の牽引は今から楽しみですね

ラストランにSLクリスマス号にSL津和野稲成号・・・

誰かさんの角が伸びますね(笑)

c0173762_23132088.jpg


ああ・・・そうそう

明日の山口出撃は疲れと仕事で取り止めました。

日曜は疲労が回復したら山口

あんまり回復しなかったら大井川へとは思っていますが・・・

最近の出不精

さてさてどうなりますやら

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-10-24 23:18 | SL津和野稲成号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2014-10-25 12:42
山口線に鉄が集まるいい?ニュースが続きますが...
c571による冬季運用...予想は予てからしていましたがいよいよ
公表されましたね!
年末年始の休みも長く取れやすい日取りに今季はなっていますから
賑わいも一際多くなりそうですね!!
Commented by havajony at 2014-10-25 20:59
DF501さん
参加する鉄・・・酸化鉄
いわゆる「錆」ですね(笑)
ラストラン、稲成出撃となりそうですがよろしくね
<< 落ち葉の舞い散る北びわこ 胃腸が綺麗~SLやまぐち号~ >>