虫より早く

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

益々仕事がキュンキュンになってきました。

寝不足も益々ひどくなりあちこちで米搗きバッタ(笑)

体に悪いよねぇ~


さて、出撃記の続きといきましょう。

久々の出撃1stポイントは・・・

稲の綺麗なこがね色が随分気になったのですが

どうも忠実な色を出す自信がなかったので

曇りということもあり以前から撮りたかった逆光ポイントへ

セットしていると何やら凄い小さい虫がブンブン

このあたりに沸いているって感じ

試し撮りの画にもバンバン写るし・・・

気持ち悪いというかうっとおしい

そこで撮影寸前に位置を変えて撮ることに

そして大好きなポニーはやってきた

黄色い客車を引き連れて

で・・・

虫たちはというと・・・

やりぃ~!!

さすがの虫たちも寸前の移動には付いて来れなかった様子(笑)

黄色い客車も何とも思わなくなったから不思議・・・

c0173762_23134627.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-10-28 23:16 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< Wの歓び 墓場でダバダ >>