Wの歓び

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は急遽の出張

しまかぜの時間帯なので沿線にはカメラマンがチラホラ

「ええなぁ~のんびり写真を撮りたい・・・」

な~んて思いながら移動してました。



さて、出撃記の続きです。

ロケハンをしながら移動

今日は桜の紅葉狙いかな?

な~んて思いながら気になる銀杏ポイントへ来てみたのですが・・・

葉っぱもジョニヤンの顔も真っ青!!

そしてその瞬間近くで汽笛

え?もう来ている?

ということで咄嗟にツーリングクラブの皆さんとポニーのコラボ

画の方はツーリングクラブの皆さんはカットして
(※クラブの皆さんのご希望があればアップしますね)

バイクとポニーのコラボ

バイクと蒸気機関車が好きなジョニヤンには堪らない画となりました。

c0173762_2172995.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-10-29 21:09 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by whsl at 2014-10-29 22:00
バイクが好きな、ぜっきあいずもポチッと一票!
来月は北びで会えるかな?
Commented by havajony at 2014-10-30 21:54
ぜっきあいずさんもバイク好きなんですか?
来月は是非北びでお会いしましょう
<< 秋の桜めぐり 虫より早く >>