蒸気と秋の虫食い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日、先週に続いて大井川に行って来ました。

多少は先週より色づいたかと少しは期待したのですが・・・

アハハ!!

全く駄目ですね

それなら色づかぬなら色づかせてみようホトトギス(笑)

大井川に着くなり落ち葉拾いから始めました。

色づいた柿の葉と虫食い・・・

いかがですか?(笑)

逆光の大井川には虫食いの柿の葉がお似合いのようですね

c0173762_2052423.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-11-03 20:55 | SL大井川鉄道 | Comments(6)
Commented by skeeknijnie at 2014-11-03 21:02
毎日楽しまさせて頂いています。葉の透過光が奇麗ですね〜お伽の世界の様で良いですね。レンズは50mmでしょうか?
Commented by DF501C571 at 2014-11-04 16:05
WWW
文句なしにいいですね!
構図、色合い。もうこれしかないって感じ?!W
Commented by ミセス at 2014-11-04 18:41 x
""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
Commented by havajony at 2014-11-05 21:04
せきけんさん
逆光の大井川は透過性が最高ですね
レンズはズームですけどセロテープで動かずです。(笑)
Commented by havajony at 2014-11-05 21:05
DF501さん
色々色の違う落ち葉をテストしてみたんですが・・・
お陰で車は落ち葉だらけでした。
Commented by havajony at 2014-11-05 21:07
ミセスさん
ご無沙汰で!!
撮影行ってますか?
雨の日に・・・(笑)
え?台風?
<< 遮断機の下で・・・ 落ち葉とブライダルトレイン >>