企画倒れ~紅葉に溺れる~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

かなりのハードスケジュールの中

本日は検診へ行って来ました。

まだ白ウンチ出ていません(笑)

明日も明後日も仕事です。


さて、出撃の続きです。

1004を見捨てて102を狙います、紅葉を絡めてね

本命を決めたのですが撮れるのは数枚

ということで浮気心が・・・

で・・・

押さえで1枚

走って本命

そしてまたまた押さえと3ヶ所で撮ることにしました。

そしていよいよ出発

先ずは押さえ

そしていよいよ本命なのですが

予測していたより蒸気が加速

ヤバイ!!

本命ポイントで撮るも・・・ん???

想像していたより蒸気がデカイ

それにこんな電線のケースがあったっけ?

あぁ・・・・

そして最後の押さえも

動揺で計画通りの構図を決められず・・・

あぁぁぁぁぁ・・・・

企画倒れの巻き~!!(笑)

c0173762_21513768.jpg


c0173762_21514578.jpg


c0173762_21515417.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-11-07 22:11 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 雨上がりの天使 雨の慕情 >>