爆走ポニー~騒音に負けてたまるか!!~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

山口ラストラン

どうやら貴婦人の前に赤いのが着いたみたいですね

突然のキャンセル・・・怪しいってかぁ?!(笑)

それよりボケですね

ラストランは土日の2日間なのに月曜日も走ると思い込み日曜の宿を取っていた・・・

今日になってわかりましたわ

危ねぇ!危ねぇ!!

そういやぁ最近虻(あぶ)は居ねえ!!!


てなことで本日はまじめに仕事へ

でも耐え切れず夕刻より近くの参宮線へ出撃

単コロシルエットは画になりますねぇ・・・

c0173762_1991512.jpg


c0173762_1991114.jpg


c0173762_199770.jpg



こんなの見てたら明日の北びわこへ行きたくなってきました。

出撃禁止令

さぁどうやって解除しましょうか?


さて、大井川出撃記もいよいよラストです。

いつもは草ボウボウのこの河原

丁度、重機や草刈機械で河原を整備してました。

河原に降りてみたのは良かったのだが・・・

重機と草刈機械の騒音が・・・

「こりゃ蒸気の音が消されていつ来るかわからんなぁ」と思っていたところ

はっきりわかるドラフト音が迫ってくる・・・

え?!!

姿を現したポニーは爆煙で力走していきましたとさ。

c0173762_19101866.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-11-22 19:12 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23097706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 紅葉並木~北びわこ号~ THE ていばん >>