紅葉並木~北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日、北びわこへ行ってまいりました。

出撃禁止令の中

出撃許可が出たのは朝8時

その後北びわこへ向かったのですが・・・

のんびりしすぎたのか

気づけば米原出発時にまだ彦根

ヤバ!!

遅延?もあったせいか

虎姫で何とか追い抜き何とか間に合いましたとさ

やっぱり出撃はええですな!!

c0173762_21585964.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2014-11-23 21:30 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/23103609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひぐま3号 at 2014-11-23 23:00 x
すげぇ〜いい画ですね!
来週30日は北びに出るつもりでおります。
Commented by havajony at 2014-11-23 23:34
ひぐま3号さん、先週は失礼いたしました。みえていることを知っていたら出撃禁止令を振り切って行ったのですが・・・
来週ですか?残念ながら来週は神宮関係のご奉仕(別宮お白石持ち行事)ですわ・・・うまくいきませんね
本日の画は面倒なのでカメラ側でRAW現像したものをそのまま上げましたがちょっとドギツかったですね
Commented by AE86 at 2014-11-24 22:48 x
ひぇ~すごい画!
神宮か、昭和記念公園のイチョウ並木かと思いました。
北びにこんな良い所あったんですね。
Commented by havajony at 2014-11-24 23:43
AE86さん
あったんですけどね
例年は回送ばかり、今年初めて本走を撮ってみました。
僅かながら煙が残ってやれやれでした。(笑)
<< 銀杏の下で完全無欠の・・・~S... 爆走ポニー~騒音に負けてたまる... >>